



ポケモン映画の目標

ポケモンの映画早く見たいなー
目標は、出てきたポケモンの
名前をメモすること・・・
何匹いるかわからないけど。去年
書いた紙どこに行ったんだろうな



きあいのはちまき



今日のポケモンサンデーのバトルすごかったなー
あのオクタンのパワーが
きあいのはちまきを2回連続で使えたのが
すごかった。夏休みの自由研究にきあいの
はちまきの使える確率を調べるのとか
面白そう・・・



Aqua TimezのALONESU



Aqua TimezのALONESUさいごまで聞けます
このまんがみたいなのすごい!
CDはこんなの↓

収録曲
1.ALONES
2.暁
3.Mr.ロードランナー (DJ Mass’ Skate Sonic* Remix)
4.ALONES (Instrumental Mix)



ポケモンお得情報

映画館でダークライをもらったら、
キーワードを入力して秘密のページをゲット!
映画館でダークライのプレゼントを受ける時にもらう、
ゲームの中で使う「ふしぎなカード」の裏面にYahoo!
きっずだけの、秘密のキーワードが書かれているよ! 
このキーワードを下の入力らんに入力して「決定」
ボタンをおし、さらに映画にちなんだクイズに全問正解
すると秘密のページを見ることができるぞ!
入力受付期間:2007年7月14日~9月17日

こんなのあったんだ



ポケモンワンダーランド7月14日発売

ポケモンワンダーランドが発売!!
7月14日に映画公開とともに発売
本の内容は、
・映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
・「ポケモン不思議のダンジョン「時の探検隊」「闇の探検隊」の情報
・ポケモンスペシャルは、エメラルド編・ダイヤモンド・パール編
が内容です



ポケモンサブタイトル7月~8月

ポケモンサブタイトル↓

7月19日放送 チャンピオン・シロナ登場!
7月26日放送 ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!
8月9日放送 ラクライ訓練センター!
8月16日放送 ムウマージ!悪夢からの脱出!!
8月23日放送 迷子のヒポポタスを助けろ!
ってことになってます。8月2日はないな・・・



Blues on the run発見

今まで知らなかったアクアタイムズの曲が・・・
曲名は「Blues on the run」です。
歌いだしは、「パパの沈黙、ママのヒステリー。 」


入っている曲
1.希望の咲く丘から
2.向日葵
3.等身大のラブソング
4.独り言
5.上昇気流
6.一生青春
7.始まりの部屋
8.Blues on the run
9.青い空



エネコ画像

20070615213359.gif


ダイヤモンド・パールでゲットしたい人は
222ばんどうろで大量発生します。

エネコが覚えられるタマゴわざ
うそなき・くすぐる・さわぐ・しねんのずつき・じこあんじ
てだすけ・とっておき・ねがいごと・ねこだまし・バトンタッチ
ふいうち・みがわり





ポケモンサブタイトル6月~7月

pikatilyuu.gif


ピカチュウかわいいなー♪
6月21日の「爆誕!サイクリングロード!!」で
ピンプクが生まれるのかなww
で次が7月5日で「ピカチュウのおるすばん!」
楽しみーwwでその次が映画「ポケモンレンジャーと
蒼海の王子マナフィ」ってことで楽しみハート



「Together」と「きみのそばで」

「Together」と「君のそばで」
さいごまで聞けるのみつけました
聞きたい人は聞いてみてください^^


Together ↓


君のそばで ↓


