



夢。





また創世のアクエリオンかいてる
大丈夫か自分・・・自分に問いかける
所からおかしい 両方ともりコーダー夢があるなー
夢という領域で好きだ 
あぁすごいなー○○○さん見れましたかぁ






感動!ご当地大解剖シリーズ



記事きえてる・・・○○○さんごめんなさい!!
んで、いいものを見つけてしまった
日本全国ご当地の文化や名所を楽しく大解剖シリーズ
マスコットのシャチホコにはひつまぶし、きしめん、
てんむす、鬼まんじゅう、味噌煮込みうどんなどなど
美味しいものが詰まっていて、これらは名古屋めしと
呼ばれ、近年人気が高い!と書いてますね

このシリーズで感動したのは、サルボボ・かっぱ
渦潮・シーサーです。



創聖のアクエリオン

友達に更新しろといわれてます
創聖のアクエリオン歌詞(一部)
一万年と二千年前から愛してる
8000年過ぎた頃からもっと 恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる

この愛し方リアルに難しい。
「あなたと合体したい・・・」
Are you united?



グングニル



お気に入りの曲です
グングニルって北欧神話に登場する伝説の武器で
貫くっていう意味があるらしい
BUMP OF CHICKENの新曲の花の名は
出たのか出てないのか分からない







PV視聴したい人は、

Aqua Timezの「小さな掌」いいです♪
関係ないけど↓

PV視聴したい人は・・・←
人気のものベスト5

1 嵐 Happiness
2 YUI LOVE & TRUTH (YUI version)
3 YUI Jam
4 ドリームズ・カム・トゥルー
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
5 宇多田ヒカル beautiful world

YUIおおいな・・・



Aqua TimezのALONESU



Aqua TimezのALONESUさいごまで聞けます
このまんがみたいなのすごい!
CDはこんなの↓

収録曲
1.ALONES
2.暁
3.Mr.ロードランナー (DJ Mass’ Skate Sonic* Remix)
4.ALONES (Instrumental Mix)



Blues on the run発見

今まで知らなかったアクアタイムズの曲が・・・
曲名は「Blues on the run」です。
歌いだしは、「パパの沈黙、ママのヒステリー。 」


入っている曲
1.希望の咲く丘から
2.向日葵
3.等身大のラブソング
4.独り言
5.上昇気流
6.一生青春
7.始まりの部屋
8.Blues on the run
9.青い空



7つ葉できたww

四葉のクローバー四葉四葉のクローバーの苗ピクミンで7つ葉ができましたww
ほんとうれしいです。写真取りたかってけど
めんどくさくてやってません・・・
なんか水やってたらなっていました。
写真載せたいな・・・



アクアタイムズの新曲

アクアタイムズのしおり聞けました。
がんばって発売まえのCDをゲットしました。
と言ってもしおりしかないんだけど・・・

この歌なんですか?ブリーチの歌らしいんですが
曲名は、「ALONES」?でしょうか・・・
アクアタイムズの新曲かも・・・



midi エンターテイナー

20070407132317.gif
 
↑画質悪いですね・・・


midiを作りました。聞く人は音を大きくしてください。
それで、この曲はエンターテイナーです。
著作権は消滅しているんで大丈夫ぽいです。
ポケモンの歌とか作りたいけど無理です
ポケモンセンターのかいふく音ならできます。


