スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コイキング交換大作戦!

こんな企画あります
ポケモン公式ファンクラブ「ポケモンだいすきクラブ」(登録・年会費無料)では、2月14日(水)・15日(木)に「行け!幸せ運ぶコイキング」を開催するよ!
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を使って、全国のみんなと「コイキング」を交換しちゃう企画だよ。キミが持っているコイキングにメールを持たせて、「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」のGTS(グローバルトレードステーション)で交換しよう!交換が成立すれば、キミの思いがつまったメールを持ったコイキングが全国のポケモンファンのもとへ、そしてキミの元にもステキなメッセージを運ぶコイキングがやってくるかも?!

こんなのがあったんだ↑やりたいけど「ニンテンドーWi-Fi
コネクション」もってない・・・

これだよね・・・コイキング交換したいな
スポンサーサイト



台北にポケモン遊園地


台北にポケモン遊園地

【台北23日時事】人気キャラクター「ポケットモンスター(ポケモン)」をテーマにした遊園地が23日、台北市に開園した。昨年の愛知万博(愛・地球博)に合わせて名古屋市で開園し、415万人の来場者を集めた「ポケパーク」の初の海外進出となる。
 台湾でもポケモンは「神奇宝貝」の名前で大人気。気温30度を超える炎天下にもかかわらず、入場ゲートには午前10時のオープンを待ちきれず、約600人が行列をつくった。「小学生のころから大ファン」という大学生の呉怡蓉さん(19)は同7時に一番乗りした。

関連記事はココ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。