



ポケットモンスター プラチナは2008年秋発売 ギラティナがオリジンフォルムに

「ポケットモンスター プラチナ」の情報がちらほら流れるようになったね
秋に発売らしいのでおこづかい貯めなきゃ!!

「ポケットモンスター プラチナ」は全世界の累計販売本数1,400万本以上を記録した「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の新バージョン。「ダイヤモンド・パール」の物語がパワーアップした内容らしいよ。(ワクワク)

99ピース ポケットモンスター VSギラティナ 99-231
(▲拡大表示できるよ)

「ダイヤモンド・パール」で初登場となったポケモン「ギラティナ」が、真の姿「オリジンフォルム」となって登場するらしいよ~


2008年秋発売予定『ポケットモンスター プラチナ』公式サイトをマメにチェックしなきゃね!!
最新情報、関連ニュースなどが盛りだくさん。 http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/


ポケットモンスター プラチナ(仮称) ←ゲームソフト情報はココだよ 





ポケモンお得情報

映画館でダークライをもらったら、
キーワードを入力して秘密のページをゲット!
映画館でダークライのプレゼントを受ける時にもらう、
ゲームの中で使う「ふしぎなカード」の裏面にYahoo!
きっずだけの、秘密のキーワードが書かれているよ! 
このキーワードを下の入力らんに入力して「決定」
ボタンをおし、さらに映画にちなんだクイズに全問正解
すると秘密のページを見ることができるぞ!
入力受付期間:2007年7月14日~9月17日

こんなのあったんだ



髪切ったのヤバいです。毒キノコになってます毒キノコ
ゴクリンかわいいなwwハート
今、23です。今日は育てられませんでした。
ゆめタウンいって、マイケルに行ってました。
マイケルで優等生がマンガの立ち読みしてました
声かけたら「・・・・・・・・・・・。」おーい返事しろよ"`´)



久しぶりのサファイア

今日は、友達とポケモンしました。
朝から、目の前にある親戚の家で通信ケーブルを
大捜索してました。アドバンスも探し・・・大変でした。
友達サファイアしか、もってないんでね。大変ですよ
なのに交換もバトルもしなかった。残念でした
いま、ゴクリンを育ててます。名前は「みどりもち」
なかなかいいと思うんですがねぇ・・・どうですか?



レジギガスゲット法




レジギガス
タイプ:ノーマル
分類:巨大ポケモン

これがレジギガスですか。こわいこわすぎるかわいさが無いよ・・・
ポケモンいろいろですね。気にしないようにしたいです。
!注意!ルビー・サファイアからポケモンレジロック・レジアイス
レジスチルをパルパークでつかまえておくこと!!
あとは、キッサキの神殿にいけばオーケー
レベルが70だから心の準備をしていってくださいね
まだ捕まえていないから早く捕まえたいです。






ダークライのゲット法?? 


ダークライのゲット法↓


上のはなしならありえそうです。バグじゃなさそう!?
メンバーズカードがひつようなんですね。
でもそれができればダークライもゲットできるのかな?
ミステリーだけど、バグのほうよりか確実だと思います
まず、自分が捕まえていないから・・・ 分かりません
それよりハクタイの森の変わる絵が一番こわいです。



ディアルガやっとゲット 

修学旅行で更新できなかった・・・
でもディアルガを捕まえたからいいか・・・
ハイパーボールで1個で捕まえられたのでラッキーでした。
悪運の強い妹にボールを投げてもらいました。
クリスタルの時スイクンも数個でできたし、
ディアルガを1球目でつかまえるとは・・・
悪運の強い妹だ、弱らせたのは、妹じゃないしwww

ポケットモンスター モンスターコレクション ディアルガ (11/下 発売予定)

ユクシー・エムリット・アグノムが次のターゲット
赤字覚悟&返り討ち覚悟でいきます。
頼りになるのは、ピカチュウ 43レベ
ドダイトス 45レベです。良くコレで
ディアルガをゲットしたと思います。



ポケモンの進化の流れ 

今、手持ちポケモン
ピチュー(LV16) ハヤシガメ(LV23) ルクシオ(LV26)
カラナクシ(LV21) ポニータ(LV25) ムクバード(LV18)

ピチューをピカチュウを進化させるぞー
でも、ちかにはまっています。

進化の流れ (分かっているもの)
ナエトル→ハヤシガメ コリンク→ルクシオ 
ムックル→ムクバード ヒコザル→モウカザル
ポッチャマ→ポッタイシ ビッパ→ビーダル
コロボーシ→コロトック ニャルマー→ブニャット
スボミー→ロゼリア→ロズレイド
スカンプー→スカタンク
ピンプク→ラッキー→パピナス
 



エンティングテーマ 「君のそばで ~ヒカリのテーマ~」




エンティングテーマ「君のそばで ~ヒカリのテーマ~」
うた グリン

ここがお気に入りです。↓
いつでもまっすぐ まえをみつめてる
強くなれる 君のそばで 力になれる
「ガンバレ」っていうより
「ダイジョウブ」って伝えたい




やったーポケモンだー

やっとゲームができたよ  

ゲットしたポケモン 手持ちはレベルあり

ナエトル(LV11) コリンク(LV10)ムックル(LV9)
ビッバ(LV3)ツボミー(LV5) コロボーシ(LV6)
ズバット 




