



エネコ画像

20070615213359.gif


ダイヤモンド・パールでゲットしたい人は
222ばんどうろで大量発生します。

エネコが覚えられるタマゴわざ
うそなき・くすぐる・さわぐ・しねんのずつき・じこあんじ
てだすけ・とっておき・ねがいごと・ねこだまし・バトンタッチ
ふいうち・みがわり





ポケモンパズル



久しぶりにみたポケモンパズル結構増えてますww
このパズルに乗ってるポケモンは・・・
ムックル・ヒコザル・パチリス・ポッチャマ
ミノムッチ・ナエトル・ピカチュウですね。
ミノムッチが背景になじんでて寂しい・・・



ゴクリン画像

20070407115507.gif


ゴクリンかわいいなww
ゴクリンは、どくタイプでノモセだいしつげんで
ゲットできます。でも、全国図鑑をもらわないと
いけません・・・54LVダストシュートを覚えます。
ダストシュートなんて始めて聞きました・・・
威力が120って強いですね



パルキア画像

20070323072500.gif


すいません忘れてました。きのう初めてユニバーサルにいきました。
このことはまた今度で・・・  パルキアの話に戻ります
パルキアは、ドラゴン・水タイプです。このまえ
パルキアは、ドラゴン・ひこうだといっている人がいました。
パルキアの特性は、プレッシャーです。だいたい分かるけど・・・
あいてのわざのPPをへらします。プレッシャーでなぜ減るのか
分からないんですけどまあいいとします。



ディアルガ画像

20070320174934.gif


これはディアルガです。実際書くと時間がかかるんで
特徴だけですが・・・ もし、ほしい人がいたら
勝手にもっていってください。かまいません
ディアルガはドラゴン・はがねタイプです。
ときのほうこうは、ディアルガだけが覚えて使えます。
パルキアもあります。それはまた明日で・・・



ムクバード画像 モンコレ

ムクバードは、ムックルが進化前で進化後がムクホースです20070307182310.gif

ムクバードににてませんね もし、画像がほしい人いたら
もっていってください 勝手にでいいです
こっちが本物↓

モンコレやっぱ似てるねー



エイパム画像とぬいぐるみ



20070306171845.jpg


エイパムは、エテボースに進化します。
進化すると特性がテクニシャンかものひろいに
なります。テクニシャンは、何か分かりませんが
ものひろいは、道具を拾ってきます。ふつうに
レベルが変わると物も変わるらしいです。



パチリスかわいいww

20070225061520.gif

 
パチリスかわいいです。
パリリスは、すばやさが高い割にとくこうがそこまで
高くないんで戦い向きとはいえませんね。
とっておきをレベル37で覚えるんでそれが救いですね。
特性がもの拾いと逃げ足なんでもの拾いで
設けるのいいかも、ちなみに名前忘れたけど、あの広場で
200歩進めば1個コンテストのものがゲットできたと
思います。



久しぶりの画像

最近字だけでおもしろくなくなって来ているんで
画像を20070220181812.jpg
グレイシアです。イーブイの進化系です。
イーブイの進化系のサンダース・シャワーズ・ブースター
ブラッキー・エーフィ・グレイシア・リーフィア
の7匹のなかでは、ブラッキーが好きハートです。
リーフィアも今度書かなくては!!
あっ、画像いる人は、勝手にドウゾ!!



ワタッコ画像 (ポケモンカード)


20070127192408.jpg


ワタッコです。またポケモンカードです・・・
ワザは・・・ねむりごなとやどりぎのたねですね。
また、絵を描きました。使いたい人もし、いたら
勝手に使ってください。



