



アルバム発売

11月21日にAqua Timezのアルバム発売

10月31日に発売されますシングル「小さな掌」の
初回盤に封入されているプレゼント応募はがきに、
11月21日に発売されるアルバム「ダレカの地上絵」に
封入されている応募券を貼付しご応募いただくと
抽選で100名様にAqua Timez直筆サイン入り
オリジナル・りんごデカリンゴりんごCDホルダーをプレゼント
いたします。←欲しい!



ポケモンダンジョン欲しいな



ポケモンダンジョン欲しいなー
楽天では、一番安くて3,834円↑のやつ
また、木の枝を飛ばしたいなー
主人公のポケモンは・・・
ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ・ピカチュウ
ニャース・ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータ
アチャモ・ミズゴロウ・キモリ・エネコ・ヒコザル
ポッチャマ・ナエトル・ゴンベです。
イーブイが・・・いない






映画に出てきたポケモン

ポケモンの
映画見れた・・・
出てきたポケモン(順べつ・タイトルから)
ピカチュウ・ドダイトス・ゴウカザル・エンペルト
ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ・ウソッキー
コリンク・ダークライ・ディアルガ・パルキア
ミミロル・ピンプク・エイパム・ブイゼル・グレッグル
ペリッパー・パチリス・ムクバード・ピジョット
ポッポ・フワンテ・フワライド・ニャース・ソーナンス
アゲハント・フカマル・カラナクシ・ネオラント・ケイコウオ
ヤンヤンマ・メガヤンマ・ルリリ・マリル・マリルリ・レントラー
ルクシオ・ミツハニー・ミノムッチ・ヌオー・ウパー
コロボーシ・スボミー・チェリンボ・チェリム・エルレイド
ベロベルト・ラッキー・ロズレイド・コラッタ・デルビル
ビーダル・キマワリ・トロピウス・ドーミラー・オタチ・ドンカラス
アメモース・クロバット・レディアン・サイドン・モジャンボ
キリンリキ・マダツボミ・ケムッソ・ヒメグマ・ロゼリア

たぶんこれだけピジョットでてきたっけ?



ポケモン映画の目標

ポケモンの映画早く見たいなー
目標は、出てきたポケモンの
名前をメモすること・・・
何匹いるかわからないけど。去年
書いた紙どこに行ったんだろうな



きあいのはちまき



今日のポケモンサンデーのバトルすごかったなー
あのオクタンのパワーが
きあいのはちまきを2回連続で使えたのが
すごかった。夏休みの自由研究にきあいの
はちまきの使える確率を調べるのとか
面白そう・・・



ポケモンワンダーランド7月14日発売

ポケモンワンダーランドが発売!!
7月14日に映画公開とともに発売
本の内容は、
・映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
・「ポケモン不思議のダンジョン「時の探検隊」「闇の探検隊」の情報
・ポケモンスペシャルは、エメラルド編・ダイヤモンド・パール編
が内容です



ポケモンサブタイトル7月~8月

ポケモンサブタイトル↓

7月19日放送 チャンピオン・シロナ登場!
7月26日放送 ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!
8月9日放送 ラクライ訓練センター!
8月16日放送 ムウマージ!悪夢からの脱出!!
8月23日放送 迷子のヒポポタスを助けろ!
ってことになってます。8月2日はないな・・・



ポケモンサブタイトル6月~7月

pikatilyuu.gif


ピカチュウかわいいなー♪
6月21日の「爆誕!サイクリングロード!!」で
ピンプクが生まれるのかなww
で次が7月5日で「ピカチュウのおるすばん!」
楽しみーwwでその次が映画「ポケモンレンジャーと
蒼海の王子マナフィ」ってことで楽しみハート



「Together」と「きみのそばで」

「Together」と「君のそばで」
さいごまで聞けるのみつけました
聞きたい人は聞いてみてください^^


Together ↓


君のそばで ↓



アルセウスの覚えるワザ



アルセウスについてです 上がゲット法?

レベルアップで覚えられる技
おしおき=相手の「のうりょく」が上がっているほど
威力が高くなるワザ
コスモパワー・しぜんのめぐみ・ちきゅうなげ・じゅうりょく・だいちのちから・ハイパーボイス・しんそく・リフレッシュ・みらいよち・じこさいせい・はかいこうせん・ほろびのうた
さばきのつぶて=プレートでタイプが変わる


