ポケモンやテレビアニメが大好きです♪ネットで見つけた画像(待ち受け画像、壁紙、アイコン)やグッズ・ゲームを紹介します。カテゴリからお気に入りのキャラクターを探してみてね


ポケットモンスターのアニメやゲーム情報、キャラクター画像、
テレビの感想やポケモングッズの紹介をしています
さぁ、ポケモンたちやサトシ、ヒカリとポケモンゲットの旅に出よう!

スポンサードリンク


ポケモン画像・グッズを探す全記事表示






ポケモンプラチナ画像YOUTUBE動画【ポケモンプラチナ情報】

ポケモンプラチナ情報をYoutubeで探してみたらこんなものが・・



音楽がとってもいいですねw
見せ方が上手ですww


(▲詳細は画像から)

ゲーム専門情報誌「ファミ通DS+Wii (ウィー) 2008年 08月号」

第1特集 ポケモン大特集!!
ーポケモンレンジャーバトナージ・ストーリー終盤を大攻略!!
ポケットモンスタープラチナ・最新情報満載!!
第2特集 夏の注目ゲーム総ざらい!!ー伝説のスタフィーたいけつ!
ダイール海賊団、ワリオランドシェイク、他/マリオカートWiiーお得情報盛りだくさん!!

付録 オリジナルポケモンノート、ポケモン特大シール、別冊「ゲームマンガ本」





ポケットモンスター プラチナは2008年秋発売 ギラティナがオリジンフォルムに

「ポケットモンスター プラチナ」の情報がちらほら流れるようになったね
秋に発売らしいのでおこづかい貯めなきゃ!!

「ポケットモンスター プラチナ」は全世界の累計販売本数1,400万本以上を記録した「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の新バージョン。「ダイヤモンド・パール」の物語がパワーアップした内容らしいよ。(ワクワク)

99ピース ポケットモンスター VSギラティナ 99-231
(▲拡大表示できるよ)

「ダイヤモンド・パール」で初登場となったポケモン「ギラティナ」が、真の姿「オリジンフォルム」となって登場するらしいよ~


2008年秋発売予定『ポケットモンスター プラチナ』公式サイトをマメにチェックしなきゃね!!
最新情報、関連ニュースなどが盛りだくさん。 http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/


ポケットモンスター プラチナ(仮称) ←ゲームソフト情報はココだよ 





夢。





また創世のアクエリオンかいてる
大丈夫か自分・・・自分に問いかける
所からおかしい 両方ともりコーダー夢があるなー
夢という領域で好きだ 
あぁすごいなー○○○さん見れましたかぁ






感動!ご当地大解剖シリーズ



記事きえてる・・・○○○さんごめんなさい!!
んで、いいものを見つけてしまった
日本全国ご当地の文化や名所を楽しく大解剖シリーズ
マスコットのシャチホコにはひつまぶし、きしめん、
てんむす、鬼まんじゅう、味噌煮込みうどんなどなど
美味しいものが詰まっていて、これらは名古屋めしと
呼ばれ、近年人気が高い!と書いてますね

このシリーズで感動したのは、サルボボ・かっぱ
渦潮・シーサーです。



創聖のアクエリオン

友達に更新しろといわれてます
創聖のアクエリオン歌詞(一部)
一万年と二千年前から愛してる
8000年過ぎた頃からもっと 恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる

この愛し方リアルに難しい。
「あなたと合体したい・・・」
Are you united?



アルバム発売

11月21日にAqua Timezのアルバム発売

10月31日に発売されますシングル「小さな掌」の
初回盤に封入されているプレゼント応募はがきに、
11月21日に発売されるアルバム「ダレカの地上絵」に
封入されている応募券を貼付しご応募いただくと
抽選で100名様にAqua Timez直筆サイン入り
オリジナル・りんごデカリンゴりんごCDホルダーをプレゼント
いたします。←欲しい!



グングニル



お気に入りの曲です
グングニルって北欧神話に登場する伝説の武器で
貫くっていう意味があるらしい
BUMP OF CHICKENの新曲の花の名は
出たのか出てないのか分からない







PV視聴したい人は、

Aqua Timezの「小さな掌」いいです♪
関係ないけど↓

PV視聴したい人は・・・←
人気のものベスト5

1 嵐 Happiness
2 YUI LOVE & TRUTH (YUI version)
3 YUI Jam
4 ドリームズ・カム・トゥルー
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
5 宇多田ヒカル beautiful world

YUIおおいな・・・



ポケモンダンジョン欲しいな



ポケモンダンジョン欲しいなー
楽天では、一番安くて3,834円↑のやつ
また、木の枝を飛ばしたいなー
主人公のポケモンは・・・
ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ・ピカチュウ
ニャース・ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータ
アチャモ・ミズゴロウ・キモリ・エネコ・ヒコザル
ポッチャマ・ナエトル・ゴンベです。
イーブイが・・・いない






映画に出てきたポケモン

ポケモンの
映画見れた・・・
出てきたポケモン(順べつ・タイトルから)
ピカチュウ・ドダイトス・ゴウカザル・エンペルト
ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ・ウソッキー
コリンク・ダークライ・ディアルガ・パルキア
ミミロル・ピンプク・エイパム・ブイゼル・グレッグル
ペリッパー・パチリス・ムクバード・ピジョット
ポッポ・フワンテ・フワライド・ニャース・ソーナンス
アゲハント・フカマル・カラナクシ・ネオラント・ケイコウオ
ヤンヤンマ・メガヤンマ・ルリリ・マリル・マリルリ・レントラー
ルクシオ・ミツハニー・ミノムッチ・ヌオー・ウパー
コロボーシ・スボミー・チェリンボ・チェリム・エルレイド
ベロベルト・ラッキー・ロズレイド・コラッタ・デルビル
ビーダル・キマワリ・トロピウス・ドーミラー・オタチ・ドンカラス
アメモース・クロバット・レディアン・サイドン・モジャンボ
キリンリキ・マダツボミ・ケムッソ・ヒメグマ・ロゼリア

たぶんこれだけピジョットでてきたっけ?


